アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【朝鮮総連】910億円の債務返済が出たらしいけど。
【朝鮮総連】とは 朝鮮の大使館ではないんだよね??
在日の方々の為にあるらしいが
強制的に ビルを撤去 朝鮮総連は韓国に帰還となったら。
在日の人はどうなるの??

A 回答 (7件)

どうでも良いけどそんなものがある事自体おかしいので、即撤去!


何が埋まっていても良いように、お祓いだけは念入りにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカが攻撃する前に変換ですね。^_^

お礼日時:2017/08/11 18:54

都市伝説では総連のビルの壁や敷地には


粛清したり背乗りに利用した人の遺体が埋め込んであるので
立ち退きたくても立ち退けないとのこと
いやいや、あくまでも都市伝説。信じない信じない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本の土地だから 追い出しですね。
スワット出撃。

お礼日時:2017/08/07 15:08

【朝鮮総連】とは 朝鮮の大使館ではないんだよね??


 ↑
日本は北朝鮮と、正式な国交がありませんので
大使館ではありません。
しかし、実際は大使館のような働きもしています。
スパイもやっており、日本人拉致にも貢献していると
言われています。
その他、在日朝鮮人の為に、資金援助をしたり
しています。



在日の方々の為にあるらしいが
強制的に ビルを撤去 朝鮮総連は韓国に帰還となったら。
在日の人はどうなるの??
   ↑
在日には在日韓国人と在日朝鮮人がおります。
総連は在日朝鮮人の面倒を色々とみていますので
在日朝鮮人は困るでしょうね。

日本も、北との意思疎通が難しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意思疎通は必要ないんですが。
在日の方々には 差別なきよう。
北朝鮮にお金送金して ロケットなら 取り壊しですね。

お礼日時:2017/08/07 15:06

朝鮮総連の人が朝鮮民主主義人民共和国の人というのは間違いです。



それに朝鮮総連も韓国民団も、元は同じ組織です。
なので、どちらにも属している朝鮮人は多いです。

また、在日韓国人と結婚した在日朝鮮人もまた大勢います。

そもそも公式的に日本に残った朝鮮人は200名ちょっとでしかありません。
この60万人という在日韓国朝鮮人の数字は、朝鮮戦争後に、戦災で貧困で困窮した朝鮮人が密航して日本に密入国した結果です。

ヤクザが雇い、匿った結果、日本の任侠団体は朝鮮人組織となりました。
まさにミイラ取りがミイラになったという訳です。

昔はそれでも日本人の愚連隊は戦後は朝鮮進駐軍と戦って市民を守っておりました。
それがいつしか乗っ取ったつもりが乗っ取られていたという笑い話です。

この60マン人の在日地韓国朝鮮人も一緒。
この朝鮮進駐軍を言われて人々を送還する目的で帰国事業というのを行った結果、大量の不法移民を受け入れた結果となりました。

当時の韓国は軍事政権で、強制送還を受け入れませんでした。
なし崩しで、日本での滞在期間の定めのない特別永住権が与えられたという訳です。

現在は、韓国でも期間命令出しているので、在日韓国朝鮮人は”韓国”へ返しても問題ありません。

なぜなら、韓国では多くの脱北者も受け入れているからです。
    • good
    • 1

朝鮮総聯(在日本朝鮮人総聯合会)は北鮮の息がかかってる。


南鮮は民潭(在日本大韓民国民団)。

総聯は一度も出廷しなかったので910億円の支払いを認める判決。
強制執行すればいいんだけど、朝鮮人が差別だなんだと言って妨害するはず。
まとめて北鮮に強制送還すればいいのに。
    • good
    • 2

>朝鮮総連は韓国に帰還となったら。



認識がメチャクチャです。
「朝鮮総連」は在日北朝鮮系の人たちの機関です。
在日韓国人の機関は「民団」と言います。
したがって朝鮮総連が本国に帰るとしたら北朝鮮です。

朝鮮総連はしぶといですから今回の裁判所の命令が出ても何とかして
残るでしょうね。
    • good
    • 0

朝鮮総連が韓国に帰還する事は無いでしょう。


南北統一が韓国に拠って為されない限り。
>在日の人はどうなるの??
総連と一緒に帰って頂く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親日な在日の方かわいそくない??
芸能人やらパチンコ関係者→在日だし。

お礼日時:2017/08/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!