ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

大阪は空梅雨で蒸し暑いだけの梅雨でした。

A 回答 (2件)

九州は福岡です。

大雨により甚大な被害が出ています。幸いにも自分の住んでいるところは被害はなかったのですが。ボランティアにも参加しています。

正直局地的豪雨で今どこで災害が発生するか分かりませんよね。
今、台風が近づいており風が段々とひどくなってきています、これからですかね。ひどくならないことを祈ります。<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

大変そうですね。  体に気をつけてくださいね。

回答ありがとうございました。

おじゃまします。

局地的には記録的な、何十年に一度の大雨でしたけど。
私の所は、これが梅雨という感覚です。

梅雨というと長雨を想像しますが、これも異常気象でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

異常気象の気がします。回答ありがとうございました。