電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生で挿入して何回か出し入れしたら妊娠しますか?射精は挿入する前も挿入してるときも挿入して抜いてからもしてません。ちなみに危険日です。

子どもを産む覚悟とかもできていないのに、愚かなことをしたことは承知しています。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

妊娠した可能性は高いと思います。

    • good
    • 1

男性のちんこはガマン汁が出てきます、尿道が酸性なので中和するためです、尿道がガマン汁でみたされると、今度は精液が出てきます、その精液に精子が含まれていますので、チンコからトロっとした物が出てくる頃には精子が含まれた液が出ていますので、ピストンすればそれが子宮に届いて受精すれば妊娠です。



3週間後に妊娠検査薬で調べてください
それまで、モンモンとした日が続きますよ
    • good
    • 3

射精したってできないときはできないし。


射精しなくてもできるときはできる。
    • good
    • 1

妊娠するときはします。


危険日だと分かっていて避妊しないでセックスをするのは、妊娠を望まない人がする行為ではありません。
産む覚悟がないなら堕ろすだけです。

妊娠の有無がが確定するまでは、妊娠した前提で物事は考えておくだけです。
    • good
    • 1

当たり前やん


常識ですばい
    • good
    • 0

おめでとうございます。


しっかり育ててくださいね。
    • good
    • 0

生で挿入すれば、妊娠の可能性は充分あります。


しかも危険日ならなおさらです。
膣外射精なんて避妊でもなんでもないですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています