人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

大学生です。
テストのカンニングの事なのですか、
30分たったら終わってもいいんですけど
机に書いていたの忘れて出ようとしました
そこで、消してなかったことに気づき慌てて手で消しました。変な行動してたと思います。
疑われたかもしれません、、
先生と一回目が合いました。
でも消す瞬間を見られたかはわかりません。
慌てて消したので、机がうっすら黒かったかなと思います、、机の上にプリント置いて退室なのですが、
回収の時に見られたかなと心配です。
でも連絡こ来てなく、次の日のテストを受けました。
これは後から連絡くるんですかね。
連絡も来ないまま終わりですかね。
それとも、結果発表の日に言われるんですかね、、
まだテストがあるのですが集中できなくて。

体験した方やわかる方教えてください。

A 回答 (3件)

結局、外部記憶媒体であるハードデスク(死語)を利用して試験を受けた、ということでいいですか?

結果はどうであれ、今のドキドキ感、モヤモヤ感を味わったことはとても貴重な経験だと思いますよ。
    • 0

カンニングしたくなるような内容でしたら、

この経験でもうカンニングしなくてもよいほど
頭にたたき込まれたことでしょう。
テストの意味合いが充分達成されたテストだったってことで
先生も満足でしょう。
次にその席でテストを受けたかたも喜んでいることでしょう。
これを3方1両得と言います。
    • 0
この回答へのお礼

どうなりますかね、

あとで連絡が来るかもしれませんよ

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですかね、、