人気雑誌が読み放題♪

3人(男子)でバンドを組んで先輩方を送る会で演奏するのですが、以下の条件に合う曲でおすすめの曲を教えて下さい。

3人の中でできる楽器→アコースティックギター、エレキギター、ドラム、ベース、ピアノ、               キーボード、タンバリン、ウクレレ、リコーダー、鍵盤ハーモニカ

✿条件✿
・3人でできる
・盛り上がる
・難しすぎない
・マニアックすぎない

お願いします❕

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

間違えて年齢をリクエストしてしまいました。

A 回答 (1件)

UNISON SQUARE GARDEN

MONGOL800
10-FEET
BEGIN
凛として時雨
レミオロメン
サンボマスター
the pillows
あたりかなぁ3Pバンドだと。それぞれ有名曲でも簡単なコード進行なのがあるかと。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
バンドメンバーと相談してみます!!