アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛はあるのに生理が来ない

生理予定日より4日過ぎても生理が来ません。
昨日あたりから生理痛が時々あり、起き上がれないほど痛い時もあります(数十分で治ります)。
生理の1週間前から、生理前によく起こる過食や、情緒不安定などの症状はありました。
性行為は一度もしたことがないため、妊娠の可能性は無いです。
とりあえず、あと3日間くらいは様子を見ようと思いますが、不安です。
ここ最近ストレスが溜まったり、バイトのせいで昼夜が逆転してしまっているので、それも原因なのでしょうか…。
とにかく不安なので、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は、生理予定日から1週間すぎても来なくて心配していました。

しかし、生理が来たので安心しました。生理前の生理痛は、私もよくあります。風邪薬などの薬を飲んだり、神経を使ったりすると遅くなります。神経質な人に多いです。お腹を温めたりあとは鎮痛剤を飲むといいと思います。私も今、生理中なので一緒に辛い生理の痛みを乗り越えましょう!ちなみに鎮痛剤は私はバファリンが一番効きますよ。どうしても辛い時は一度バファリンを試してみるのもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても励まされました!
つい先程、生理が来ました!
本当に安心しました…
バファリン試してみますね!!