プロが教えるわが家の防犯対策術!

46歳独身女性です。
今まで婚活というか出会いの場にも出向いたことはありますが、なかなか良い出会いもなく深い付き合いにならず処女です。
小柄で体型は普通です。
おしゃれと清潔感は心がけています。
もしこの先な出会いがあったとして46歳処女と言われたらひきますよね?
男性の皆さんはどう思いますか?
えっ?経験ないの?と逃げていくでしょうか?

A 回答 (5件)

主さまより若干年下の独身男性です。



まあ、処女かどうかはあまり気にしないですね。
つまり引かないです。

そこで好き(もしくは嫌い)になるわけじゃないですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
少しホッとしてます。
気にしないという人が多くて少し安心しました。

お礼日時:2017/08/06 20:19

何歳で処女だろうがどうでもいい


逆に好きな人がその時何歳で処女でも
嬉しいね
初めてを自分としてくれるんだ
童貞処女論、付き合ったことない歴=年齢は問題があるとか
ネットのバカ共が引きますわーないわーとか
悪い意見が目に飛び込んでくるけどそんなことはない
みんな各々の事情や境遇や環境や価値観で生きてきて
そうなってしまうことなんていくらでもあるね
自分は年下しか興味がないのでたとえですが
自分が60歳独身未婚だとして
好きになった人が30~50代処女だったとしたら
嬉しいね そういう話です
大好きな人の初めてが自分ってうれしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
ひかないという意見が多くて少しホッとしました。
そして例えをあげて話して下さって有り難うございます。

お礼日時:2017/08/06 18:32

中身に惚れてるなら引かない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
少しホッとしてます。
外見も磨きを忘れずにいきます。

お礼日時:2017/08/06 18:35

バージンと知ったら、


男性は嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
少しホッとしてます。

お礼日時:2017/08/06 18:33

黙ってればばれませんよ。


気にしなさんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/08/06 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!