アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸士長がスカート内盗撮「衝動的に...」 郡山駐屯地・停職処分
http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170725-19 …

沖縄で米兵が女児を強姦しても逮捕されないのに自衛隊がやると盗撮ごとき微罪で事件のような書き方です。
普通の国の普通の軍人にはある特権が念仏平和憲法のある日本にはありません。
パンツ程度のことは自衛隊の方が必要だとおっしゃったら差し上げるべきではないですか。

A 回答 (10件)

永井産業でまとめほ


はい論破
    • good
    • 0

米兵が、アメリカ国内で犯罪を犯したら、アメリカの警察は逮捕しないのでしょうか?


質問文の意味が不明です。
日米安保条約における、米軍の地位協定に対する問題提起と言う事ですか?
    • good
    • 0

生半可な覚悟では、国は守れん!女性を、真っ先に守るのが、自衛隊です。

期待が高く 、頼れる、身を挺して守ってこそ、尊敬されると、私は、思います。尊敬される前の言動が大事です。日本メディアマスコミは、昔から、必要以上に批判的ですが⁉これが、問題です。早く、自主憲法を創設するべきです。曖昧にするな。北朝鮮の核ミサイルが、そこまで来ておるのに‼間に合わんぞ❗遅すぎる❗
    • good
    • 0

アホ〜

    • good
    • 1

ツリ二マジレスカコワルイ



目的:キチ○イ右翼を装う事で保守全体の印象を落とす。
「国を守る自衛隊員になぜ敬意を払わない?」の回答画像6
    • good
    • 21

敬意を払うべき存在だから、より厳しいモラルが


要求されるのです。

これを、ノブレス・オブリージュ(仏: noblesse oblige ノブレ(ッ)ソブリージュ)
といいます。

直訳すると「高貴さは(義務を)強制する」を意味し、
一般的に財産、権力、社会的 ... 最近では、主に富裕層、有名人、権力者、
高学歴者が
「社会の模範となるように振る舞うべきだ」
という社会的責任に関して用いられる。

wikより抜粋。




パンツ程度のことは自衛隊の方が必要だとおっしゃったら
差し上げるべきではないですか。
  ↑
これは面白いですね。
伊勢の里のパンツで我慢しましょう。
    • good
    • 4

>沖縄で米兵が女児を強姦しても逮捕されないのに



逮捕されますよ。


>自衛隊がやると盗撮ごとき微罪で事件のような書き方です。

犯罪は犯罪です。
自衛官かどうかは関係ありません。


>普通の国の普通の軍人にはある特権

何のことですか?


>パンツ程度のことは自衛隊の方が必要だとおっしゃったら差し上げるべきではないですか。

国民の権利を守るために自衛隊はあるのです。
パンツも防衛対象です。
    • good
    • 1

自分の娘のパンツ、まとめて駐屯地に送れ。

自衛隊を馬鹿にするなよ。
    • good
    • 1

同じことを思います


年せいぜい数百円程度の出費すら義務がなければやらないだから
自衛隊側も開き直って
戒厳令だ土地と建物全部よこせ!
とか
国民は全員ゼロ戦に乗って国のために死ね!
と0か100の極端な要求をするんです
普段から色々やり取りしておけば戦時になっても互いにさじ加減を間違えません
    • good
    • 0

先生や公務員と呼ばれる方には敬意を払っても、パンツなどを差し上げるべきではありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!