ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

ナンパした30代から40代の女性が処女だったらどうしますか?
その場になって処女だと言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

自分なら驚きますが、それも運命と受け取ります。

人間の縁はどこでどうなっているのか、その時になるまで判らないですから。
    • 4

大人は、チャラいそんな男につられないよ

• 1

そういう人もいるでしょうから

別になんとも思わないが
なんだかおかしな様子だったら
なんとも思わない相手を
探した方がいいですね
    • 1

引いてしまう。

• 0