プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に回答をしてきた回答者の回答に対して、
「回答者さんの「回答の削除数」は、○○ですね。」などと
お礼や補足でコメントをしたら、
そのお礼や補足のコメントを運営に削除されたりしますか?

A 回答 (3件)

質問に問題があって削除された場合


回答者も削除されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者の「質問の削除数」では無くて、
回答者の「回答の削除数」の事なんですが。

質問に問題が有って削除された場合、
その質問に回答をした回答者達には、
何も非は無いという事だと思いますが、
質問に回答をした回答者達の回答のみが
削除されている例も有りますよ。

後者の場合は、質問自体が削除されずに残っており、
回答者達の回答のみが削除されるケースですので、
その質問に回答をしてきた回答者達の回答に
非が有るものと思います。

話が逸れましたが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 00:49

はい



それも知らないで質問ばかりしてるんですか?(^_^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答もしていますよ。

回答者さんのIDの登録日は新しいようですが、
新規入会者の方でしょうか。
新規の方で初めて回答をしているんですよね。

新規で初めて回答をしている回答者の方が、
質問者が回答者の「回答の削除数」を
お礼や補足でコメントをすると削除されるという事を、
どうして解るのでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 00:38

「回答の削除数」のほぼ100%がもらい事故だった場合、


言いがかりにしかなりませんからね。
運営も、それぐらいの判定はしますよ。
事実と認定したら放置でしょう。
面倒くさいので後で、まとめて喧嘩両成敗とかになりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「回答の削除数」のほぼ100%がもらい事故だった場合、
>言いがかりにしかなりませんからね。

もらい事故とは、何でしょうか?
もらい事故と言われている意味が解りません。

>運営も、それぐらいの判定はしますよ。

運営が、どんな判定を下すのでしょうか。

>事実と認定したら放置でしょう。

事実なら、普通は削除されるのでは。

>面倒くさいので後で、まとめて喧嘩両成敗とかになりそう。

喧嘩両成敗とは、回答とお礼や補足が両方とも削除される
という事でしょうか。

ここのサイトの運営サポート側は、
そういった会員同士(質問者と回答者)のトラブルによる判断には、
結構「弱い」という印象が有りますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/07 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!