ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

土曜彼氏の誕生日でした。彼氏は土曜は仕事、日曜は休みだったり仕事だったりです。
彼氏はLINEの返信が翌日になったりします。
二週間前にはディズニー行って仲良く過ごし次どこ行こうかという話などしてましたが、彼氏がとても落ち込む出来事が起き、それからLINEの返事がとても遅く文面も沈んでいます。ちょっと疲れちゃっただけと言ってましたが……。でも最近はぶんもあかるくなってて。
そして、
彼氏の誕生日を祝いたくて、土曜0時あたりにおめでとうLINEしたのですが、ありがとうなどの返信が帰ってきたのは20時くらいでした。(仕事終わったくらいかな)
それから20分後くらいに「お祝いしたいなぁ、空いてないかな?」というようなラインをしたのですが15時まで未読無視だったので「無視か、悲しいな」って送ったんですが……、最初送って24時間経ちましたが既読無視です。19時すぎに既読がついたところですが……

私には祝ってもらわなくていいというようなことでしょうか。もうおわりですかね。

A 回答 (1件)

彼疲れているんですよ!分かってあげてね。

遅くなっても返信くるだけましですよ!

lineは、メリットとデメリットが、あるから仕方ないですよ。
電話で話した方が、良いこともありますよ!
    • 0