アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目について

私の目は三白眼ですか?
私の目は人よりも黒目が小さく10mmほどしかありません(平均は11mm〜12mmだそうです)
目つきも悪く友達からも真顔だと睨んでると言われます

カラコンをつけてみたこともあるのですが、着色直径が13mmのものでも宇宙人みたいになってしまします...

〈写真について〉
・クリアコンタクト使用(視力が悪いため)
・目が見えやすいようにまつげは上げてあります
・写真よりも実物の方が黒目が小さいと思います

「目について 私の目は三白眼ですか? 私の」の質問画像

A 回答 (4件)

二重だし、別ににらんでいるようには思えません。


もしなにか言われるようだったらいつも笑顔で明るくいれば問題ないと思います!
    • good
    • 2

いや、別に全然普通ですよ。

三白眼の人って漫画でしか見たことないけど実際にいるんですかねー?
    • good
    • 3

まとばこうじさんは、さんぱくがんだと思います!


まとばさんと比べてみてください。
なんともないっす!
    • good
    • 1

普通に綺麗な目だと思いますよ



三白眼というのは
目の三分の一くらいが上にある人をいいます

あとは普段の表情でしょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています