アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文ですいませんm(_ _)m

こないだ再テストを受けるのに夏休み中に
学校に行った時に好きな人もいて、
先に好きな人が教室にいて
私が教室に入って好きな人が
私に気づいた瞬間に急に好きな人が下を向いて
再テストなのにそれからずっと好きな人は
寝てました。多分寝たフリです。
その後も全然こっち見てくれないし、、、
しかもその日の朝の通学路はいつも通ってる
とこじゃないもう一つの近道の通学路を通って
行ってたのを見て普段は遠回りの通学路を
通って行ってるのは私を避けてるからなのかな
ってちょっとでも私と会いたくないし
今日は夏休みだから私に会わないと思って
普段私が通ってる通学路で行ったのかなって
なんか避けられてる気がして
凄く胸が痛くなりました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

避けられてるのは事実ですが、しかし、それは再テストを受ける姿をあなた(&他の人)に見られたくないという意識からでしょう。


まあ、「お互い様」なんですが彼にとって再テストを受けることは「恥」ということだったのでしょう。
特にあなただけを避けているというわけではないと思います。
    • good
    • 1

常に明るい雰囲気を意識して生活すると良いと思いますよ。


明るい印象の人には、自然と人は惹かれると思います。
良い関係になれればいいですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!