『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は以前、受付嬢や企業コンパニオンなどしていた時期があり、接遇や立ち振舞い、笑顔や話し方など学びました。その仕事に携わっていた間は仕事柄普段から丁寧な言動でした。黒革の手帖の武井咲みたいな感じだとご想像頂ければと思います。

その頃の写真が出てきて、昔から付き合っている彼とその頃の話をしていたら「この写真は表情が不自然だね。(受付嬢っぽいニッコリ笑顔の写真でした。)今の方が自然でいいよ。」と言われました。「でもあの頃は仕草とか話し方とか丁寧で上品で良かったでしょ?」と聞いたら「そうかな?今の方がいいと思う。」と言われました。

今は、姿勢も気を付けていないし、仕草も話し方もあの頃よりガサツになったと自覚があります。なのに今の方がいいんだ?!とビックリしました。

私としては、あの頃の方が良い女だったと思うのですが…。彼の気持ちが分かる!という方、いらっしゃいますか?どうして今の方がよいのでしょうか?

A 回答 (8件)

やはり「いかにも受付嬢、コンパニオン」は不自然でしかないですからね。


むしろそれが良いという男がいたらそっちの方が不自然に思います。
(「いかにも受付嬢」のきちんとした姿も魅力ではあるんですが、あくまでもとっかかりでしかないでしょう)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうものなんですね。

お礼日時:2017/08/07 00:18

現在の貴女は、本来の貴女の地が出ているから、魅力的なのです。



受付嬢をしていた頃の貴女は、受付嬢としての教育を受けていたのでしょうから、受付嬢としての精神的な衣を着ていたのではないですか。

初対面の客や訪問者の目には、ユニフォームを着て、テキパキとマニュアル通りの対応を受ければ、格好良く見えますが、それは、受付嬢として魅力でしか有りません。

現在は、受付嬢としての衣を脱いだので、衣の下に隠れていた貴女の魅力が表に出てきたのでしょう。
それと、以前は、世慣れていなくて、言動もぎこちない堅さがあったかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 00:14

作り笑顔より今の自然な笑顔が好きなんだと思いますよ^^*

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昔は不自然だったんでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 00:15

作り笑顔よりも、今の本当の笑顔のあなたの方が人間味もあるし、一緒にいて癒される存在なのでは。

受付嬢とかは、笑顔の練習とか講習で受けたりするせいか、みんな同じ口角をあげて目の奥が笑ってない不自然な笑顔ですよね。接客業や仕事では、その様な笑顔や、丁寧な話し方が好まれますが、プライベートでは、やはり作り笑顔より心からの本当の笑顔が好きという人の方が多いと思いますよ。ガサツ=自然体が彼には良かったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私自身は昔の私の方が好きなんですけどね。

お礼日時:2017/08/07 00:15

仮面をかぶった姿より素顔のあなたのほうがいい


ということでしょう。
通りすがりの人間ではなく、
付き合っている彼氏なら当然のことですね。
うわべだけ上品だったり丁寧だったりしても、
それは心を開いていないのと一緒ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうつもりはなかったのですが、そういう風に思われていたのでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 00:17

自然な方が話しやすいのでは…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうこともあるんでしょうか。

お礼日時:2017/08/07 00:17

簡単に言うと、人として人らしくなった、と言ったところでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。丁寧な言動は人らしくないのですか?

お礼日時:2017/08/07 00:18

その頃のは矯正されたものですよ。



自分の内面が表に出ているわけではなく、仕事上必要だから、という制約によるものです。

ま、ロボットとかアンドロイドですね。

今の方が自然で、ホントのあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私はあの頃の方が魅力的だと思っていました。

お礼日時:2017/08/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体目当てで寄ってきた男性を後悔させたい

体目当てで近寄ってきた男性を、
「なんであの時体目当てで近寄ったんだろう。彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」って思わせたいです。(要は、後悔させたい)

見た目って本当に大事だなと思いますし、
私自身がとても綺麗になったらそう思わせれるでしょうか。
例えば、私は太っているので痩せるとか。
(彼は彼女持ち、体の関係は持っていないです)

Aベストアンサー

体目当ても出会いの形の一つです。
仮に彼が貴女に惚れて「彼女を振ってでもこの子を本命にしたい!」と思っても、体目当てに近づいたことを後悔しないでしょう。
「順番が逆だけどまあいいか」程度は考えるかもしれません。

Q私の大好きな彼は妻子がいます。 最近仕事がかわり忙しくなり もともとたまにしか会えないのが、 本当に

私の大好きな彼は妻子がいます。
最近仕事がかわり忙しくなり
もともとたまにしか会えないのが、
本当に短い時間しか会えなくなりました。

それでも私は彼が、好きです。
こんな私は馬鹿でしょうか?

Aベストアンサー

馬鹿ですよ。
道を過ったのです。

でも、お気持ちよく分かります。

Q彼の過去にこだわってしまう。 もうすぐ40歳になります。 自分の不妊で離婚したバツイチです。 離婚後

彼の過去にこだわってしまう。


もうすぐ40歳になります。
自分の不妊で離婚したバツイチです。

離婚後、お付き合いしている彼の過去にこだわってしまいます。

離婚の主な原因が、不妊で義家族との関係がうまく行かなくなったことだったので、お付き合いする前に事情はお話しています。

私と知り合った頃、彼が付き合っていた女性が妊娠、中絶したそうです。私はもちろん知りませんでした。最近、漏れ聞き本人に確認しました。打ちのめされました。
その頃、私には『過去の事も不妊の事も受け入れます。付き合ってください。』と言っていました。

もちろん過去の事かもしれません。
ただ、中絶しておいて、他の女性(私)を物色...と思ってしまいます。
妊娠しないから私が良かったのかと思ってしまいます。
不妊治療経験者としては、中絶する事が恐ろしく残酷で罪深い気がします。

過去にこだわっても、過去は変えられないと頭ではわかっていますが、自分でもわからないくらい拒否反応がでてしまいます。
中絶の件は受け入れできそうにないです。

言い合いになり、私が被害者顔するのはおかしいと言われました。

私の感覚がおかしいのでしょうか?
信頼関係が崩れてしまったと思う私は、神経質すぎるのでしょうか?

彼の過去にこだわってしまう。


もうすぐ40歳になります。
自分の不妊で離婚したバツイチです。

離婚後、お付き合いしている彼の過去にこだわってしまいます。

離婚の主な原因が、不妊で義家族との関係がうまく行かなくなったことだったので、お付き合いする前に事情はお話しています。

私と知り合った頃、彼が付き合っていた女性が妊娠、中絶したそうです。私はもちろん知りませんでした。最近、漏れ聞き本人に確認しました。打ちのめされました。
その頃、私には『過去の事も不妊の事も受け入れます。付き合...続きを読む

Aベストアンサー

男に一抹の配慮があれば、不妊の話を聞いたとき、きちんと中絶させた事をお話しますよね、礼儀と言うより、もはや義務と言っていいほど話しておくべきことです。或いは不妊治療の辛さを少しでも知っている頭があれば、それが実らなかった過去に、それが引き起こした結果に、少しでも同情や共感できる心があれば、言い合いなんて考えられないでしょう。
 最初の方の回答者の意味が分からないです。男に共感とか、あなたが乗り越えろとか、割り切れとか、無理でしょう。男は自分の事しか考えていないお子ちゃまじゃぁないですか、意味不明です。さっさと別れるべきです。あなたは悪くない。

 少し残酷なことを言いますが、あなたにとって『不妊』であることは過去ではなく、過去であって現在、そして未来です。過去を割り切れとか、時間がどうとか言っている人は多いけれど、そんな事は多分出来ない。あなたの人生を左右してきたことで、ちらちらと目に入る友人の子供だ孫だ、忘れることも難しいでしょう。
 『事実を事実として受け入れる』事が最も大切で、質問文、回答者様へのお礼を拝見させていただきましたが、おそらくある程度受け入られていると思います。
 選ぶべき伴侶は、言葉だけではなく、配慮や共感を持って、あなたの持っている重みを受け入れられる人間こそが必要なのではないでしょうか。それは普通の人間なら、持っているものです。

男に一抹の配慮があれば、不妊の話を聞いたとき、きちんと中絶させた事をお話しますよね、礼儀と言うより、もはや義務と言っていいほど話しておくべきことです。或いは不妊治療の辛さを少しでも知っている頭があれば、それが実らなかった過去に、それが引き起こした結果に、少しでも同情や共感できる心があれば、言い合いなんて考えられないでしょう。
 最初の方の回答者の意味が分からないです。男に共感とか、あなたが乗り越えろとか、割り切れとか、無理でしょう。男は自分の事しか考えていないお子ちゃまじゃ...続きを読む

Q女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

女性に質問です。一夜限りの関係というのは、やはり全く付き合う事を考えてない相手が対象でしょうか?

Aベストアンサー

意図がちょっと謎。「全く付き合う事を考えてない相手が対象」の性交渉を「一夜限りの関係」って言うんじゃないでしょうか。
ちょっぴりでも付き合うことを考えているなら、例え性交渉が一夜だけだとしても、それは「一夜限りの関係」とは言いません。それでも、二度と会わなくなった時点で「一夜限りの関係」だったと言えるかもしれませんが、その時点で「全く付き合う事を考えてない相手」になると思います。

Q非常識な彼の母親

付き合って3年目の彼がいます。彼とはとても良い関係だと思っているのですが、彼の母親がとても大人気なく非常識で困っています。

先日も彼の些細な嫌な行動と彼的には母親と私が仲良くなってほしいという思いでの行動だったのでしょうが、とても腹が立ち大喧嘩……というか私は別れようと思いました。

私は彼の実家に週末はよく泊まりに行くのですが、先日は私の具合が悪く早目に帰宅しようとすると彼がいない時にお母さんが来て、「今日はあなたと一緒にパチ屋行きたいなぁ、行けば良くなるかもしれないから行こう」としつこくされ、彼も来るだろうし少ししてやっぱり具合悪いから帰ると言おうと思い彼の運転でパチ屋へ。すると私とお母さんを降ろし「後でね」と。え?と思ってるとお母さんが「友達から誘われたんだって」と。そんなの初耳!と言うといいじゃないと、パチ屋へ。LINEで何度も彼に連絡しても返信無し。そしてスロット。ずーっと隣にいました。私もお母さんもそれなりに出ていましたが、本当に具合悪くなって帰りたいけど荷物は彼の車。お母さんに具合悪いことを伝えると休憩所で休めと。休んでいる間も彼とは連絡は取れず。結局11時に行って連絡来たのは18時!すぐ帰ろうと思ったけど友達具合悪くて何かを作るのを手伝ったと。その後迎えに来ましたが、その迎えの間、彼母は「あなたたくさん儲かったでしょ?お小遣いに一万円で良いわ♪それから夕飯は100円じゃないお寿司奢ってね(*^^*)」と。そして彼には「彼女、沢山勝ったからお小遣いくれたの。しかもお寿司ご馳走してくれるって!」って。彼も気付かずにそんなのいいのに、ありがとう。って。私の勝ちは2万だから残り1万しかないのに……。

はぁぁぁ??
彼母は私が一緒に出掛けることを拒んだり、何か断ったり、私が泊まりに行っている日も息子が私と二人きりで出掛けたりするととても拗ねます。元々は外泊したりしていたのですが、機嫌を損ねるのでやめて彼の家なのに、それでも。
しかも、彼母にスロットを教わって始めたのですが私は彼母と行くくらいしか普段は滅多に行かないのに「勝ちばかりでいいわね」と拗ね、更に彼のいない所でお小遣いが欲しいとかご飯奢ってとか悪びれる様子もなく言い断わると拗ねるので仕方なくOKしてしまいます。

でもそれが、彼の言う仲良しなの?と普段から思っていましたが彼不在の二人きりのパチ屋の日に爆発してしまいました。

今までは彼母がねだることは時々少し話したけど彼には母親だし根は優しいんだよと言っていたので全部は言えずにいました。

が、爆発した私は抑えられず奢らされることやお小遣いのことなど全部話し、彼が母親が拗ねるから実家に行くことも母親と仲良くして欲しいということも結婚もしていないし、婚約もしていないのに無理がありすぎる!!と伝えました。

彼は驚いていたものの、毎回奢ってくれるとか勝ってるのにいつもお金無いって言ってるのは何でだろうと思ってた。
少し前に彼の弟さんと父親を同時期に亡くしていて(私も聞いていたので考慮してきた)、だから母親に優しくしなきゃと思っていた。けど、親が原因で別れるのは嫌だ。話聞かされてもオレの好きは変わらないから。と。

悩みましたが、母親とは前みたいに親密に付き合わなくて良い、平日はお互い仕事だし週末実家にお泊りデートが当たり前になっていたけど、土日どちらかで出掛けよう、たまに外泊しようと言ってくれたので続けることにしました。

でもやっぱり彼のお母さんで私がこんなに嫌なのとか嫌だろうなぁとか、お母さんの気持ちになると拗ねたりしなければ優しいお母さんなので彼がキツく言ってしょげてないかなぁなんて考えてしまいます。そんな思いで付き合っていけるのかな?

また、いつか結婚とかになったときはどうなるんだ??

色んな不安があり、私も彼のことは大好きなのですが、彼とのお付き合い自体をとても考えてしまいます。

付き合い自体、お母さんとのこと、どうして良いかご意見下さい

付き合って3年目の彼がいます。彼とはとても良い関係だと思っているのですが、彼の母親がとても大人気なく非常識で困っています。

先日も彼の些細な嫌な行動と彼的には母親と私が仲良くなってほしいという思いでの行動だったのでしょうが、とても腹が立ち大喧嘩……というか私は別れようと思いました。

私は彼の実家に週末はよく泊まりに行くのですが、先日は私の具合が悪く早目に帰宅しようとすると彼がいない時にお母さんが来て、「今日はあなたと一緒にパチ屋行きたいなぁ、行けば良くなるかもしれないか...続きを読む

Aベストアンサー

既婚、女性です。
ありえないです。
彼のお母さんも、彼も。
大変な時こそ素が出ると思います。というかどんな時であれ息子の彼女にお小遣いたかるかなぁ??都合のいい嘘をつき慣れてる感じも嫌だ...
彼も具合の悪い彼女、パチンコ屋さんに置いていくとか考えられない。
親密に付き合わなくていいって言っても結婚すれば家族ですよ。冠婚葬祭、お盆に正月、子供が産まれたらおばあちゃんですから頻繁に会います。同居もありえる。それに彼はあなたに〜しなくていいっていうけど、本当は母親に怒るべきですよね。彼と母親は何も変わらず、あなたに
「〜して。だめなら〜して。」
っていうだけ。
ボロクソに書いて、しかも長くてごめんなさい!
彼も好きで、お母さんの気持ちも考えると...っていう質問者さんはきっとお優しい人なんでしょうね。
もっといい人(お母さんも)いますよー!!
早めのお別れをお勧めします。

Q身体の関係から付き合った事のある方

気になる人とは婚活サイトで出会いました。最初は積極的に連絡とかをくれたんですが、一度あって流れで身体の関係を持ってしまいました。その後も彼から連絡はくれるのですが仕事が忙しいからか最近LINEが素っ気ない感じがします。また、何回か会ってるのですが、その度に甘えてきたりします。また別れる時に次いつ空いてるの?遊びに行こうとか誘われますが彼の気持ちがわかりません。
私はその方の方が気になっています。身体の関係から始まって付き合ったという方いらっしゃいますか?またどのようにして付き合うことが出来たかアドバイスをいただけたらと思います。

Aベストアンサー

成る程。

うーん、一応ね私が経験してきて思う事をのべるね。

逆の立場になったら分かりやすいかもしれないね。

彼が貴方なら、嫌、貴方が男なら、、好みの女性と上手く付き合いたいと思ったら、最初から寝る?って思うんだよね。

私は、頑張って女性が婚活しているのにふざけんな!って思ってしまう。

寝たのが悪い訳ではないんだよ、大人だしね、雰囲気とかあるし、ただその後に貴方が迷走していることよね。

だらし無い男だなぁー、と思ってしまう。

ゴメンね、好きな人なんだよね。

しかし、婚活!

しっかり両目開けて相手を見てね。

貴方の幸せが掛かっているからね。

頑張ってください。

Q元旦那のことが今でも好きです。 26歳の若い旦那の将来の夢を考えて、身を引き、離婚しました。正直、今

元旦那のことが今でも好きです。

26歳の若い旦那の将来の夢を考えて、身を引き、離婚しました。正直、今でも好きです。
ですが、元に戻れないので、諦めるしかありません。
新しい恋を探すのは、早すぎるでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは(^^)

無理に新しい恋を探す必要はないと思います。
諦めるしかない。と自分の中で答えが出ているのであれば、時間の流れに身を任せて
気持ちが落ち着くのをゆっくり待ってみても良いのではないでしょうか。

個人の意見ですので、参考までに受け取ってください(._.)

Q体の関係があってからお付き合いしてます。

彼とはサイトで出会いました。

会ってるうちに体の関係を
2度目ほどもってしまいました。

私は彼のことが好きなので
体の関係をやめようといいました。
そしたらやめてくれたけど‥手で抜いてくれと言われ
会って抜くようになりました。

会ってるうちに好きっていう気持ちが
抑えられなくて告白して‥
しばらく考えた結果付き合うことになりました。

やっぱり付き合っても会うたびに
性行為があるから、都合のいいようになってるのかなっと思い‥遊びなのかと聞いてみたら違うと言われました。親にも会ってくれると言ってます。

やっぱり遊ばれているのでしょうか
すごく不安です。

Aベストアンサー

逢うたびに性行為を求めると云う事は男からすれば
質問者と相性が良く心地気持ちいいと云う事。

性行為が無ければ大切にしてもらってると勘違いする女も多いが
決してそんなことはないぞ。
面倒があると嫌だから値踏みが終わるまでは肉体関係を持たない男もいる。
その場合は最終的に肉体で判断するってことだ。

そんな気持ちではいずれ男が萎えるだろうから破局も近いな。
なぜそんな疑うのかがわからん。自信が無いだけか?

Q彼が怒った理由は何ですか?

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖のことを聞きなおしたら、彼も私の拒否反応を感じ取り、その後不機嫌でした。しばらくして、もう一度プロポーズされたときに、その性癖について彼は「俺は(君の嫌がる)そういうことはしない」と言ってくれ「俺はお前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言いました。結婚しようという彼に、素直にYESと言えない自分と嬉しい自分と葛藤がありました。その後、電話中に彼が数日和えの休日の夜、友人たちと会っていたというので、ついつい冗談で「その友達たちとあなたの性癖を楽しんできたの?」と言ってしまいました。
自分の中で彼の性癖を聞いてしまってから、心の中で、軽蔑の眼差しを送っていた気持ちがそういう言葉に無意識に出てしまったのか、感じ取った彼がとても怒り、「過去の自分があるから今の俺がある。お前に俺の友人を紹介する気はない。」と、それからとても冷たくなってしまいました。もう結婚への熱も冷めたような感じです。
私の発言は、彼の人生観や人格を否定するものなのでしょうか?彼はプロポーズした時に何度も、自分の悪い部分も話し、「俺はこんな男だ。こんな(ダメな部分もある)俺でもいいか?ってことだ」と言っていたので、私の反応が彼にとっては人格否定に映ったのかな。と思っています。私は彼が好きなので、向き合えるなら、二人で尊重し合える関係を築いていきたいと思っています。

3月くらいに、1年関わってきた彼からプロポーズをされました。
関わってくる中で、どうも彼の欠点ばかりをみてしまう自分がいて、深い関係になることも躊躇していました。
ただ彼を好きだという気持ちもあり、プロポーズ自体も嬉しかったのですが、同時に彼の性癖をカミングアウトされ(彼は願望として話しました。俺と付き合っていくなら〇〇して欲しいんだけどな・・という感じ)、正直私には絶対に受け入れられない・全否定してしまうものでした。その後、彼からのデートの誘いをやんわり断った時に、性癖の...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏さんは、不器用だけど真直ぐで可愛らしい方ですね。
自分の欠点もさらけ出して、あなたに、ありのままの自分を受け入れて欲しくて一生懸命だったのでしょう。だけどやり方が不器用すぎて、あなたに上手く伝わらずに空回りしていたのだと思います。2度もプロポーズした彼氏さんの緊張と不安を思うと、なんとも気の毒です。

彼氏さんは、懸命に好意を伝えている(つもり)なのに、あなたに真剣に受け止めて貰えなくて、しかも友達のことまで馬鹿にされた、と感じたんじゃないかな。それはダメージ大きいと思います。これ以上続けても幸せになれる気がしないでしょう。

「お前が俺をどう思っているのか聞きたい」と言われたとき、あなたは何と答えましたか?「好き」と言えていないのなら、彼氏さんはあなたのことを諦めたのかもしれません。というか、2度もプロポーズを断っておいて、何で寄ってくるの?どういうつもり?って感じでしょう。あなたに結婚する意志がないのなら、もう終わりで良いのではありませんか?

彼氏さんの不器用さも愛おしいと思えていたら良かったですね...

Q最低なことをしてしまいました。

後悔していることがあります。
寄りを戻そうとしている元カノとのことです。
別れたのは1年前ぐらいになります。
最近は頻繁に連絡を取り、少しずつ距離が縮まり、楽しく生活していました。
先日二人で食事に行き解散した後に1人で飲みに行きました。
私はお酒が好きで酔って色々な失敗をした経験があります。
先日もいつものように酒に酔い失敗をしてしまいました。
飲み続けると酒癖の悪さが出ることを知っている元カノからは「終電で帰りなよ」など気を使ったLINE送ってくれていました。
ですがそれを無視し飲み続け、元カノにひどいことを言ってしまい「二度と連絡してこないで」と言われてしましました。
今は謝罪のLINEを送りましたが既読になりません。
元カノには本当に悪いことをしたと思っています。
もう呆れて話もしたくないと思います。

このような際どのようにして信用を取り戻せばいいでしょうか?

Aベストアンサー

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていたなら
これでダメ押しでしょう。

寄りを戻して長くつきあったり、ましてや結婚すれば必ずこの酒の問題はつきまとうでしょうから。
たとえそれが「たまに」のことでも
耐えがたい欠点だとすれば、別れるという選択になります。

禁酒もきっと喉元すぎたら忘れます
一生は無理でしょう。
飲み友達に誘われて、酒の席でウーロン茶でずっといられます?

あなたのためにも禁酒してもいいかもしれないけど
彼女を取り戻せるかは別。

「だったらなぜもっと早くやらなかったのか」と怒りを増すかもしれないし

「自分とはもう無関係な男が禁酒しただけの話」でそれで見直すとかはないかもしれないよ

諦めたほうがいいでしょう。しつこくしすぎるとストーカーですよ

「酒のせいでやったこと」「酔っていたから」と思うかもしれませんが
酔っていた自分は別の自分ではなく、それも含めての自分だし
そこで言ってしまったということはそういう考え、発想があなたのなかにあった
というのがバレたわけですから。難しいでしょ。
若い人、酒量がわからない、周囲の圧力で飲んだ
わけでもなく
止められたのに一人で飲み過ぎた。あなたが選んでの行動。
付き合っていた時からあなたのお酒のことに彼女が嫌だと思っていた...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング