プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生 女子です。
私には1年生の時から好きな人がいます。
今年で卒業ということもあり、告白しようと思っています。
彼とは仲が良く、友達みたいな関係です。
でも、とてもかっこよくて優しくて、学校でも人気です。
私は付き合ったこともなく、
私が付き合えるような相手ではないです。
だから、『好き』という気持ちだけ伝えようと思います。これって変ですか?
付き合ってと言わないとおかしいですか?
教えてください!宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

変じゃないですよ!好きって言うだけでもとても勇気がいることなので自信を持ってください

    • good
    • 0

別におかしくないですよ


いいと思いますょ
付き合う付き合えん関係なく
付き合えんくても気持ちだけちゃんと伝えて
そっからどうなるかは相手次第ですょ(*´∀`)♪

もし付き合えんくても
ありがとぉって言って
終わることで
付き合えるなら
嬉しいありがとぉ
付き合お?って言ってもらえるから

まぁ告白ちゃ告白だから
なんかしら返事は来ると思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!