アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学生です。女です
恥ずかしいんで助けど2、3ヶ月まえから大陰部が痒くて仕方がありません。最初はアトピー持ちだったのでアトピーかなと思ったんですけどだんだん不安になってきました。
痒くなるのはお風呂にいるときです。体を洗おうとすると痒くなりかいたりすると血がでてミミズ腫れにすごくなります。少し陰毛にもかゆみがあります。

誰か教えてください。

A 回答 (7件)

毛じらみという可能性はないでしょうか。


毛じらみだと相当かゆいと思います。
専用のシャンプーなんかもネットで売ってますよ。
    • good
    • 0

温かくすれば単なる傷跡だってかゆくなる。


それを掻けば傷跡になって増殖する。

基本は不潔にしてるからだね。
    • good
    • 0

何か皮膚病かなぷん??


温まると 余計にかゆくなったりするものですぷん
    • good
    • 0

じんましんでは?


温熱性じんましんって言って温まると決まった場所にじんましんが出るようになることがあります。
飲むかゆみ止めの薬を皮膚科で処方してもらっては?
    • good
    • 0

病院に行った方が良いですよ。

例えばもし、ガンだったらどうするんですか?手遅れにならない内に病院に行って早く治してね♪
    • good
    • 0

温まると痒いのであれば、赤ん坊のおむつかぶれに近い可能性。

「ポリベビー」という薬を付けてみたら? 何処でも売ってます。
    • good
    • 1

こんなところで聞く暇があったら病院に行け。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!