アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない女になりたいです。




正確には、なりたかったです。



忘れられない女性というのは
どんな人なのでしょうか。

A 回答 (7件)

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>なぜ、好きで好きで仕方ないのに別れるんでしょうか。
 人生って謎が多いですね、、
⇒それぞれの人の人生ですから、相手あってのことかと。そしてその人の人での事情もあり。
 自分の人生もちゃんとコントロールできているかわからないのに他人のをどうこうしてなんてやはり無理なんでしょう。それゆえに謎だと。
 でも、あなたが忘れないでほしいと思える男性に会えたことを素晴らしいことと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁ、、素敵な回答ありがとうございます。

わたしも、そんな恋愛してみたいです、心から。

わたしのはごめんなさい、
そんな綺麗なものじゃなくて、、笑

綺麗なものだと思い込んでただけだったみたいで、、(泣)

ただ忘れられるのは悔しい
というだけなのかも、、笑

お礼日時:2017/08/07 21:11

いい女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いねぇっ!!

お礼日時:2017/08/07 21:06

胃袋をつかんだ女性。



美味しいものをつくってくれる女性は忘れられません。
体が、覚えてしまいます。

ある男性は、彼女の作った料理でなければ体調がおかしくなるようになってしまったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そ、そんなお料理作ってみたいです!

やはり大事なのですね~

ありがとうございます♪

お礼日時:2017/08/07 21:05

それも相性かもなぷん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどなぁ~、、
相性って大事ですよね~、、笑

お礼日時:2017/08/07 21:02

好きになった子!


芸能人だってテレビに出なくなったら忘れられて行く。でも好きだった子は忘れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

好きでも嫌いになったとしたら、
どうなるのでしょう。。

お礼日時:2017/08/07 00:46

いろいろと次みたいな女性ですかね


とにかく男に尽くす。
セックスが上手。
誰からも羨ましく思えるほど美人。かわいい。
などですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ヤバい、

どれも当てはまらない、、


ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/08/07 00:43

やはり心から陶酔した女性。


好きで好きで仕方ないけど別れてしまった、という女性は忘れないですね。

今のところ、人生で二人だけですね。
初恋の人と結婚して遠くに行って二度と会えない人。会えるならもう一度会いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なぜ、好きで好きで仕方ないのに別れるんでしょうか。

人生って謎が多いですね、、


ありがとうございます♪♪

お礼日時:2017/08/07 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!