プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みが辛い 片思いが辛い
顔見れないのが辛い。
夜は特に寂しくなるし もう頭の中はあなたしかいない。

寂しい、泣きたい。
会いたい。
夏休みなんて要らない、
もうどうすればいいですか?

助けて

A 回答 (4件)

こんばんは、おばさんの言葉で良ければ、片思いは、辛いですよね?あなたから、お相手に、気持ちを伝えましたか?もし、あなたの意に沿わない返事であれば、辛いけど、そっと相手を見守りましょう。

身を引くのも愛情です。
    • good
    • 1

貴女の、この言葉は


そのまま、シャンソンになりますね。

片思いだと思うから、いっそう辛いのですよね。切ないです。

両思いかもしれない、
けど、わからない、、

会いたい、会いに行きたい、
…………

好き過ぎて、
もしかしたら、
寝言で、、
彼の名前を叫んでいるかもしれませんね。
↑↑↑↑
夜中に目を覚ましたら、きっと そうですよ。。。。
    • good
    • 0

片思いかぁ。


当たって砕けろってところですか?
何もしないでくよくよしているより、吉と出るか凶と出るか当たって砕けなくては前へは進めないですよ〜
    • good
    • 0

当たって砕けるか。


ハッピーになるか。
告白してみるのも良いかもね。
35億らしいですから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!