アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。昨日小学校からの幼馴染で8年付き合った彼氏を振ってしまいました。
振った理由は、関係に慣れてきてときめきも何もなくなってしまい、このままで良いのか、他にもっと結婚したいと思う相手がいるんじゃないかと思い言いました。
大学生の時もこの様なことがあり、一度別れたのですが別れてからもちょくちょく会っていて、半年後にまた付き合いました。
言い出しっぺはこちらなのですが、呆れた、もう3度目はないし会えないよと言われ別れてから、存在の大きさに気付き後悔しています。
何がそこまで嫌で別れたのか、昨日のことなのに自分でもわかりません。
その人の様に自分と価値観が合う人を探し出せるのかもわからず、どうしていいかわかりません。もう諦めて次の人にいくべきですか?
その彼に連絡するのであれば、何と言えばいいでしょうか、、。

A 回答 (5件)

私も二年ちょっと付き合った彼氏と同じような理由で別れようとしてひきとめられてみたいなのを何回かしたことがあります


でも最終的にはもうLINEもしないよ、ときちっとお別れしました。
完全に関係を断つことで人生いろいろかわれました。
私の中ではいくら思い出があって、気が合っても恋愛としては完全に終っていたんです。
存在が大きかったので最初はかなりつらかったですがいまは新しいひびを満喫してます。
依存みたいな気持ちをとりのぞいても恋愛感情はありますか?
ほかに素敵だな、仲良くなってみたいなと思う人はいませんか?
八年も付き合ったならそうとう存在はおおきいですよね
二度と心変わりをしないことをちかってカレのところにもどるのもありかもしれないですが
自分の気持ちにもよくむきあってあげてください
    • good
    • 0

ズバリ性格は飽き性、よりを戻しても、刺激がない、新しい男を開拓する、元彼キープ適当につなぎに使う。

    • good
    • 1

さやたさんのお気持ちよくわかります。


私は、幼稚園からの幼なじみで6年間付き合った彼を、
自分からふってしまいました。

今、その彼は他のひとと結婚し、とても後悔しています。
あんなに気の合うひとはいなかったし、あのとき、もう一度やり直せばよかったと今も後悔しています。

もし、その彼のことが本当に大好きで、ずっと一緒いたいと思うなら素直に気持ちをぶつけてみてはいかがですか?

今ならまだ間に合うと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


次に行きましょう。
読んでるとあなたは恋愛の美味しいところが大好きすぎる人ですね。

相手からすると疲れます。
次に進もうとしてまた戻されて繰り返すもう多分相手は遊ばれてるもしくは馬鹿にされてると思ったのでしょう。
彼の幸せを願い。
あなたはこれからの恋愛をちゃんとするしかないですね。
頑張ってください。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシエルさん
ありがとうございます(;_;)
長く一緒にいた分、いなくなるとぽっかり何かがなくなり辛いです。
前に進めるように、頑張りたいです、、。

お礼日時:2017/08/07 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!