プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天って最悪ですよね!メールDEポイントっていうスパムメール送って来ます!
退会したいのに、出来ない仕様になってます!本当に殺してやりたい気分です!楽天とかクズの振興企業気をつけた方がいいですよ!クズのなんの役にも立たないスパムメール一日に何通も送りつけて来ます!
このゴミ企業どうすればいいですか?早く潰れて欲しいです!!

A 回答 (3件)

私は、楽天をよく利用しているので、潰れてもらっては困ります。



配信メールの停止方法はNo2さんが回答している通り。

登録画面または注文画面で「メールを受け取る」のチェックを外し忘れた。
もしくは、メールを受け取る事で、何らかのPointを受け取れるようになった。
そのどちらか。
    • good
    • 0

Myページの「メルマガ設定」でメールマガジン配信の申し込み・設定変更・配信解除が


できます。
不要なメールなら配信解除して下さい。
#配信解除の設定をした後にも、場合によって数回メールが送られる事も有るので注意。
    • good
    • 1

受信してもゴミ箱行きになるように設定すればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!