アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bandicam についてです。

無料版のBndicamを使っているのですが
先週ぐらいから録画をしようとすると
何分かたったら、録画が止まります
対処法を教えて下さい!
バージョンは最新です。
(1分の時もあれば6分とかの時もあります
バラバラです)

正確には録音って感じです。
画像開いて、その画像をキャプチャーして
バックで音を流してる感じです
(例えばYouTubeやCD音源、ラジオなど)
関係あるか分かりませんが一応。

A 回答 (1件)

無料版では、最大10分まで録画でき、録画された動画にwww.bandicam.comが表示されます。

もしも10分以上録画したいのであれば、購入しましょう。
(1分の時もあれば6分とかの時もありますバラバラです)←これはもしかしたらスペックが足りてないのかもしれません。Bandicamは重いので、他の録画ソフトを使うといいかもしれないです。
例えば・・・

ロイロゲームレコーダー(録画)
http://loilo.tv/jp/product/game_recorder
これなら! 無料。 ロゴが入らないし、録画制限がない。 軽い。 DirectXに対応!!!※動画枠を指定できません。
さらに! 今ならなんと! LoiLoScope2の体験版も付いてきて、お値段たったの0円!どうですか?このお値段!

録画ではなく、録音ソフトを使ってみるのもいいのかもしれません。録音ソフトならどのソフトも軽いはずです。録音ソフトで㍶の音を録音したいという場合は、Moo0 ボイス録音器をお勧めします。これならステレオミキサーなども不要です。

Moo0 ボイス録音器(録音)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se459049. …
インストールする際、yahoo!ツールバー(IE用) + KINGSOFT オフィス 体験版 のチェックを外し。MooO YouTube ダウンロード器 にはチェックを入れることをお勧めします。
MooO YouTube ダウンロード器は、YouTbeやニコニコ動画などのどうがサイトから動画をダウンロードし、保存することができるソフトです。これで一々録画、録音する必要がなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほかの録画ソフトも見てみましたがやはり
Bndicamが1番使いやすいので・・・
前までは使えたんですけどね?
PCのスペック不足ですか~
近々PCを買い換えようと思っているのでその時に購入しようかなと
思っています。

お礼日時:2017/08/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!