プロが教えるわが家の防犯対策術!

離職後にする事について教えていただけますか?

A 回答 (3件)

役所で国民健康保険とハローワークで失業保険の手続き。

    • good
    • 1

№1の方が回答している手続きを済ませてから、自由を満喫!!

    • good
    • 0

松屋でバイトするのが良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!