アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に突然嫌われました…。
少し前まですごく仲良くしてた子がいたんですが、その人に急にブロックされました。でも、それはよくその子の親が勝手にやる事なのですが、もう一回追加し直すと、”私の事嫌いになって。”とか、”忘れて”とかしか言わなくて、嫌いになった理由聞いても答えてくれません…辛すぎます。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

その子があなたよりも親を優先しなくてはいけないのであれば、それに従うしかないですよね。

では、あなたがその子の親に嫌われる理由はなんでしょう。
それを克服、挽回するだけの労力、時間が解決するならそこまでの時間、を費やすだけの愛情はありますか?
    • 0
この回答へのお礼

僕は何があってもどんなに時間を費やしてでもあの人を愛する根気はあります!……少し待ってみます。

親が勝手にやるとありますがあなたは親に嫌われること何かありますか?

話の感じでは親が反対しているようにとれますね
それでもあなたのことが本当に好きなら戻って来るでしょうね
それまではあなたもすこしそのままでいてはどうですか?
その方が彼女を追い詰めないですむでしょう
彼女に考える時間を与えては
    • 0
この回答へのお礼

親は、僕だけでなくその子が男子と関わるのを徹底的に阻止してきます…少し待ってみます。ありがとうごさいます。