アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女子です。先日、腎盂炎と急性胃腸炎、また、膵臓の腫れで入院したのですが、先生の方からは膵臓の腫れは膵炎だとしか聞かされておらず、慢性膵炎なのか急性なのか分かりません。自覚症状は全くないのですが、リパクレオン300㎎を毎食後2包ずつ飲んでいます。
また、私は元々アルコールアレルギーでもあり、お酒は全く飲めたせんし、油ものを食べると小さい頃から吐いてしまうので殆ど食べていません。強いて言えば、小さい頃からストレスが強い環境でずっと育ってきました。
私の膵炎は慢性なのでしょうか?急性なのでしょうか?詳しい方教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここでは病状の判断は無理ですよ。

なので、出来ません。

とにかく言えるのは、病院の先生の言うことは聞き、決して無理はしないこと。
若いから、多少の無理はできそうな気がするけど、体は正直だから「しっぺ返し」が来る。
アルコールはなるべく取らないでください。
人間、お酒飲まなくても、油脂を取らなくても、ぜんぜん平気ですから。

疲れたら確実に休むことです。
お大事にどうぞ。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
そうですね無理は禁物ですね…。
自分を労りながら頑張ってみたいとおもいます!

わかりませんよ。

ここの人は医者でもなく、仮に医者であったとしても
診察して無いのだから判断付きません(;^_^A

受診して診てもらった医者に聞いた方がいいですよ!!
    • 0