アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9日に東北の山に登ろうと思ってましたが、台風のせいで難しそうです。
そこで予定を変更して南の方で天気のいい山に行きたいと思ってます。
8日昼とかに出発して、9日早朝に登って9日中に仙台に帰っこれればいいです。
百名山限定でお願いします。ほぼ福島より南は行ったことがありません。いつも日帰りで行ってるので。体力はある程度あります。

天気はてんきとくらすとか参考にしていただければ。

8日は昼くらいから1日空いていて、9日は丸々空いています。10日は仕事です。
8日に出発するならビジネスホテルに泊まります。

A 回答 (2件)

白山直撃でしたね。



車なら、蓼科山、霧ヶ峰、美ヶ原を一日で回るのもありかな。 
まあ、せっかく出てくるなら、赤岳のほうが楽しいとは思うけど。
    • good
    • 0

台風がどこを通るかですね。

 影響を受けたてのところは、道もどうなっているかわかりませんし、、、
あとは公共交通機関なのか、車なのかによって、行けるところも変わりますね。

安全圏を狙うとすれば、、、白山あたりかなぁ。
台風が北寄りを通ったなら、八ヶ岳(赤岳)や金峰山あたりもいいかも。
予報よりも早く台風が進んだ場合は、谷川岳とかでも行けるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!