プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでコンビニ支払いをする際に、二つ以上の支払いを同時にしても良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

複数の買い物をして、お客様番号が1つしか発行されなければまとめて払えます。


お客様番号が複数発行された時は別々に支払います。(何個でもかまいません。)
    • good
    • 1

同時、というのが合算という意味なら無理ですが、行った時に複数という意味なら可能です。


それぞれ支払うだけですから。
    • good
    • 3

大丈夫ですが別々に処理されます。


混雑時は避けてあげましょうね。(他のお客さんに舌うちされますw)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!