プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外に出なければ家の中で全裸って許せますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

全裸は無理。

最後の1枚だけは着ます。
それは...
(1)靴下、(2)帽子、(3)ぱんつ
の内どれでしょう?
    • good
    • 0

全然許せます。



ただ夏風邪には
気をつけてね~!
    • good
    • 0

外から見えないなら全裸でも良いと思います。


私は女性用下着が好きで24時毎日(ブラジャー、パーティー、スリップ)着用してます(家族公認).
    • good
    • 0

ひとり暮らしで外から見えないなら全然OKです。


一緒に暮らす人がいる場合は、相手に許可がもらえればOK です。
    • good
    • 0

最近、地震が多いから


気をつけて下さいね
    • good
    • 2

いいんじゃないですか。

家の中であれば自由ですから。
当然、一人暮らしですよね。(^_^;)
    • good
    • 1

暑いからですか?お風呂上がりとか?ひとりなら許せるというか


アリかと思いますが、一時のものですよ?笑
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。



この暑さですので、
たぶん同じことを
たくさんの人が、
やっていますよ。
    • good
    • 2

外から見えないというのも必要。


全裸の人っているようです。独身の時一度裸で寝たら友人どもが大勢押し寄せてきて大慌て。
    • good
    • 1

表から丸見えの、透明ガラスの窓にへばりついたら、いくら家の中でも通報されるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!