プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の気になる先輩の行為が脈ありかどうか教えてください。

私は飲食店で働いている高校生です。
その先輩は20代前半の正社員で、よくその人からよく目線を感じて、目が合うことが毎回あります。
また、私に会う度にオーバーリアクションだったり、急に褒めてきたり、ちょっかいを出してきたりします。
それから、他の男性(店長)と話している時にこっちを見てきたりします。
これらの事を他の従業員の方にしている所を見たことがありません。

気になっている人なので、どう思われているのか不思議に思っています。
ただ心配してくれているだけなのか、それとも最年少が私たけだからなのかなと思ったりします。

皆さんの意見教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

ロリコンというものが日本人男性の多くにデフォルト状態なので、異性として可愛いなってみるのは当たり前にあると思います

ただ立場上、アルバイトの未成年と恋愛関係などは、自分の社会的地位をおびやかすことになってしまうので
”チラ見” ”きにかける”程度で終わらせざるを得ません。

貴方が18歳、高3ならぎりぎりありだとおもいますが、
それ以下ですと、危ない橋になってしまうので ナシかなぁ。
社会人が女子高生にてをだすっていうことは、
その人の本性・自制心レベルが伺えるとおもう。
ハッキリ言えば頼れる人ではない、大人ではないこども。

ここをしっかり覚えておきましょう。
高1の男子が小学6年生の女子に告白されて付き合ったら・・と想像してみてください。

”可愛い”っていうのは、セックスした後に光の速さで飽きられるから
年上だからあまえられる続けるって幻想は消し去った方がいいよ
男性として包容力があるひとは、年下に興味をしめさない
おなじ社会人の”女性”をえらぶからね
(ロリコンさんとお付き合いするなら、逆に包容力が必要になってきます)

年下に興味をだす男性は
かわいい・sexしたい 究極にいえばこれだけだよ。
・・あ恋愛は同年代の方がいいと思いますよ
子供っぽい部分はあるかもしれないけど、愛がほんとうにあるって信じてる時期だから
万が一別れがあっても、恋愛をした女の子でいられる

年上と付き合って破局すると、冷めた瞳になってしまいます。
それは恋愛ではなく、おんなのこの純粋さを利用する計算の付き合い・騙されるに近いことだから。

”遊ばれたい”願望があるなら、仕方ないですが
そうじゃないならやめとこ。
    • 1

>バイト先の気になる先輩の行為が脈ありかどうか教えてください。

へいへい~

> 私は飲食店で働いている高校生です。

がきんちょかよ~~

>その先輩は20代前半の正社員で、よくその人からよく目線を感じて、目が合うことが毎回あります。

可愛いなぁって思ってみてるんじゃない?!

>また、私に会う度にオーバーリアクションだったり、急に褒めてきたり、ちょっかいを出してきたりしたりします。

かわいいかわいいって思ってるに違いないね!^^

>それから、他の男性(店長)と話している時にこっちを見てきたりします。

何他の男と話してんだよ!?

>これらの事を他の従業員の方にしている所を見たことがありません。

君だけが特別☆

> 気になっている人なので、どう思われているのか不思議に思っています。

かわいいって思ってるに違いないよ~^^

>ただ心配してくれているだけなのか、それとも最年少が私だからなのかなと思ったりします。

それもあるかもねー^^

> 皆さんの意見教えてくださいm(_ _)m

ロリコンじゃねーのそいつ笑
    • 0