プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとも思っていない女性からメールが来るのどれぐらいの頻度でめんどくさいしつこい気持ち悪いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は女性です。好きな人がいますが、恋愛経験がほぼなくアプローチの仕方がわかりません。どれぐらいの頻度でメールを送ればいいのか分かりません。一週間に一回は多いですか…?

      補足日時:2017/08/07 12:43

A 回答 (6件)

メールでやりとりしながら、どういう頻度がいいか推し量ればいいんじゃないですか。


会話が盛り上がれば、2日後にまたメールしてみればいいし
盛り上がらなければ1週間あけてみるとか。
    • good
    • 0

ちゃんと相手を前にして気持ちを伝えないと伝わらない。


メールで恋愛はできませんよ。
付き合ってからも、会いたいと思う気持ちが深い繋がりになる。
メールとかラインとか、安易で便利そうだけど心に響かないんです。
相手の目を見て少し怯えたぐらいの告白が心を揺さぶるんですよ。
それで振られたら、潔くね。
相手にも恋人とかいるかもしれないからね。
    • good
    • 1

1週間に1回くらいで内容のあるメールならいいんじゃないですか?



こっちも行為があるなら何気ない一言だけでも毎日来ても嬉しいけど。

なんとも思ってない相手なら週一でも「ひまー」とか送って来られると面倒臭いです。
    • good
    • 0

メンドくさいと思う相手なら1回でも面倒だし、自分も気になってる子ならよほどのことじゃない限り何度でも嬉しい。


ただ、少なくとも共通の話題がある友人関係があるなら普通にやり取りしますよ。
    • good
    • 0

言葉でハッキリと柔らかく断ればいいんじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性です。好きな人がいますが、恋愛経験がほぼなくアプローチの仕方がわかりません。どれぐらいの頻度でメールを送ればいいのか分かりません。一週間に一回は多いですか…?

お礼日時:2017/08/07 12:42

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
感情的になっては、何も解決せず、前進しないと思います。
寛容な気持ちで相手に接する事ができれば、楽しめると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!