プロが教えるわが家の防犯対策術!

浦和レッズ
勝てるとしたらいつになると思いますか?

甲府には1-1で引き分けそうだし
清水にもボコられそうだし
正直勝てる気がまったくしません
新潟には勝ちましたが、あれも正直内容は負け試合

下手したらJ2にも惨敗しそう

果たして、心から喜べる日がくるのだろうか………

ロッテファンの友人から18連敗からみたら屁みたいなもんだよと言われたり、千葉のサポーターからはうちなんてJ1にすら上がれないよ、贅沢言うなよと怒られました………レッズはまだマシなんですかね

A 回答 (1件)

正直なところ、レッズくらい陰で嫌われているチームは他にないかも。


「浦和サンフレッズ」などと皮肉られてもいるし、埼玉県民でも嫌う人が結構いる。
そして・・・・。
こんな泣き言を言うのもレッズくらいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!