アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面倒臭いから相手を無視すること、受信拒否することはいけないことですか?

A 回答 (4件)

いきなりってのはまずい。


多少は拒絶の意思表示をして、それでもしつこく食い下がってきたときですね。無視するのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 09:37

「他人」だとくくりが広すぎて一概には言えません。


初めて会ったナンパ師も、人生の恩人も同じくくりに入ってしまいます。
    • good
    • 0

いけない事ではないと思います。


ただ、それを快く思わない人も少なからずいるとは思います。

無視するのも自由だけど、「無視するのはおかしい」というのも自由ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 09:37

自分が嫌がっては人に対して受信拒否にするのは別にいけないことではないのでは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/08 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!