【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

もうすぐお盆ですが、皆さんは何処かに旅行とかに行く予定はありますか?
ちなみに、私はお盆もずっと仕事なので、どこも行けません❗

A 回答 (5件)

予定はゼロです。

自営業なので、お仕事の依頼があれば拍手喝采、大歓迎!

> 仕事なので、どこも行けません❗
幸いでしょう、出かけても人混み&交通渋滞ですよ。

私は時間があっても出かけるのは気が進みません、どこへ行っても混雑するだけだから。
お墓参りに行くだけで、静かなお盆ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございました☺
自営業をされてるんですね。
凄いですね。
私は、訪問介護の仕事をしてるので、ずっと忙しいけど、特にお盆とゴールデンウィークと年末年始が忙しいです!

お盆はお墓参りに行くだけです

子供が小さい時は旦那の実家に行きましたが今は旦那にだけ一手もらってます
お盆仕事ですか うちの息子も仕事で帰って来ません
お盆だけじゃなく年末年始 GW全て仕事です
私もお盆だけは休みますが息子と同じで他は全て仕事です
やはりみんなが休みの時は休みがいいですね
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私も同じく訪問介護の仕事をしてるので、ずっと忙しいけど、特にお盆とゴールデンウィークと年末年始は忙しいです!
そうですね‼
みんなが休みの時は休みたいですよね✨

旦那が仕事だし、どこも行きません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

交通機関の予約は取りにくく、海外への航空券は高く、国内の宿も高い。

そういう時期には動きません。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
特にお盆とゴールデンウィークと年末年始とかは人がめっちゃ多かったりしますよね。

おはかまいりにもいかないし、特にいつもの日常風景とかわりません

• 0
この回答へのお礼

ありがとう