はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

女の人って芸能人への好きと恋人への好きって違うものって考えてるんですか??仮にその芸能人からお誘いがあったら恋人捨てますよね??そんなことはありえないって言われたらそうかもですが、それは返答になってないと思います。自分は彼女の好きな芸能人に顔が似てると所々に言われるんですが、じゃあその芸能人の方が良いってことじゃね?って思ってしまいます…。もちろんそんなこと伝えてはないですけど…。

A 回答 (1件)

芸能人と恋人への好きはもちろん違います。

芸能人はどんなに好きであっても、あくまでもファンなだけです。
    • 1