アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閉経後3年になります、50代半ばで夫婦性活は月1位であります。1ケ月ほど前に膣内射精してしまい
心配していますが…

A 回答 (4件)

閉経は前回の月経から1年経った時点で確認できるものです。


質問者さんの場合は3年とのことなので、丸4年月経がないということになりますね。
妊娠していません。したくても無理です。絶対に無理。
    • good
    • 1

絶対に妊娠していません どんどん膣内射精して貰いなさい 肌がきれいになりますよ

    • good
    • 6

いい歳して何言ってるんですか?



びっくりです。
    • good
    • 4

何を心配されているのですか?


妊娠なら有り得ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!