音楽歴35年・FLAKE RECORDSの店主DAWAの選ぶセンス光る注目曲ご紹介!

Amazonに騙されてた可能性が高い!!どこに被害届けを出せばいいですか?

Amazonの法務担当さん検索能力が高いんで見てたら教えてください!

Amazonで香水を買いました。

送られて来たパッケージは本物っぽさ100%なんですけど中身の香水の匂いが明らかにアルコール濃度が高くなってる!偽物の可能性が高いんです。

なぜかって臭いがアルコール臭が強くなってるんです。

純正品じゃない気がします。

中国の闇ルートで製造された密造香水な気がしてなりません。

純正の匂いがしないんです。

どのくらい薄くなってるかは分からないけど、半分か1/3は本物の匂いがするんで1/3か半分にしてアルコールを足してる気がするんです。

この場合は誰に言えば良いんですか?

ブランドのメーカーに言うべきですか?

Amazonだとうちは関係ない。売った店に聞いてくれって言ってバックれると思うんで話が通じる部署を教えてください。

まじで匂いが薄いんで薄めてると思います。

アメリカから送られて来ました。

日本のAmazonで買って、アメリカから送られて来たけど、アメリカ人も密造香水の闇ビジネスがあるんでしょうか?

けど薄めても入れる純正ケースがいるんでどういうカラクリになってるか分からないけど正規店の同じ香水の匂いがしない。

薄すぎる。匂いがしない。

店に偽物ですよね?って聞いて、はい偽物ですって言うわけがないと思うし、Amazonのカスタマーサービスは買った店に聞け。うちは仲介役で売買に関与してないとか言うんで偽物かだけでも調べて摘発したい。

これは絶対に偽物のブランド香水だ。

どうやって証明するかAmazonが偽物を売った証拠の現物があるのでここからどうやってAmazonを訴えて行けば良いのかアドバイスをください。

ブランド店に香水持って行ってもそこで買ったわけでもないので相手にしてくれないですよね?

このまま泣き寝入りですかね?

日本の警察は頼りないので期待薄ですけど、アメリカの密造香水グループの摘発・・出来るわけないですよね。。。

日本の警察は働かないので捜査すらアメリカって聞いただけで逃げるだろうし、弁護士雇う金なんてないしどうしたら良いんでしょうか?

どう考えても香りが無いんですよ。

A 回答 (3件)

アマゾンが販売している訳でないので、苦情はお店に行ってください。

偽物だと言うなら検査に出して確かめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Amazonで買ったんじゃないんだから、買ったお店に苦情してください

Amazonを訴えても、買った店に聞いてくれ、と言われて終わりですから
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

花粉症では

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます