アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚ができない女の特徴教えてください!

あと、彼女彼氏でお互いに高め合う存在で
彼女に一般常識がなくても生活できるひとなら、お嫁にとりますか?
そんな方でも男性のために3年待つといわれたら、嬉しいですか?

結婚するには、一般常識の勉強させて、教養をつけてもらいますか?
欠点
空気が詠めない
料理が上手だけど、さらに極めようとしない
勉強は、いやがり、努力かではない等々

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足らなかったです
    彼氏、彼女は、高め合う存在でなければ、結婚は出来ないのですか?

      補足日時:2017/08/07 21:10
  • 言葉が足らなかったです
    彼氏彼女がお互いに高め合う存在でなければ、結婚は出来ないのですか?

      補足日時:2017/08/07 21:11

A 回答 (2件)

お互いに高め合う間柄では、結婚は上手くいきません。


傷つけ合いの毎日になるからです。

能力の有る無しで相手を選ぶ訳ではないのですね。

男性は、
やさしさとか、明るい家庭が築けそうとか、安らぐ等々
そういうところが良いと感じて相手を選ぶようです。

どんなに高学歴で知識があっても、その人間の根本が確りしていなければ、教養があるとは言えないのではと思います。

貴女の素敵な部分を見てくれる男性が必ず現れます。
もっと、自信を持たれて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
私、教養がある人間ではありません。
私は、空気が読めなくて、気にせず、笑い事でないことも人前でいって、彼氏や、職場なり家族なりに恥を掻かせる性格です

お礼日時:2017/08/07 22:32

一緒に居ても楽しくない。


独占欲が強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の独占力がつよいとうことでしょうか?
それとも、彼氏でしょうか?

お礼日時:2017/08/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!