プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の彼氏、彼女、友達がいじめっ子だったらどうしますか?
相手に原因があったとします。

A 回答 (4件)

仕事が出来る人とかみんなに慕われてる


人よりちょっと出来る人でもいじめたりする人間はあたしは人間とは認めないし最低~

一見慕われてるように見えて回りの人はただ媚びてるだけとかあるあるやと思うけどな~。

相手に原因っていっても説得力に欠ける。
相手が自殺したらどうする?
一生後悔せーへん?

いじめがこれだけ問題になってるのにまだいじめをする奴がいるのが信じられへんし、まして身近な人間なら尚更凹むしガッカリする。

あたしならやめろって言うけど。
した方は忘れるけど、された方はずっと覚えてるって言うやん。

そんな奴は人のクズやな。
    • good
    • 4

相手にどんな非があろうと、いじめやってたのこと奴信用出来るかな?


“自分の恋人がいじめっ子”ってかなり嫌じゃない?
相手をいたぶる人なんですよ?
    • good
    • 3

共に弱きを助け、強きをくじくカップルとして、


これからを生きていけばいいと思います。
    • good
    • 1

相手にどんな原因があろうと、いじめるものはいじめられる人の気持ちなんてわからないと思う。


ということは、ひいては相手(彼であったり、彼女であったり)の気持ちも分かるとは思えない。
分かった時点で付き合い方を考え直す。最悪の結果もあると思う。(-_-;)

自分だったら間違いなく引く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています