ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

既に大学を卒業した人が、一般入試で別の大学(早稲田大学)を再受験することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

全く問題ありません。

大学に入るのに、年齢制限も資格制限もありません。
誰であれ、大学所定の試験に合格すれば入学できます。
    • 0

1度に2個の大学に行く人もいますぷん

2個目は夜学とかぷん
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

出来るに決まってるじゃないですか

一般にこだわってるみたいですが

学士入学もあるみたいですよ!
https://www.waseda.jp/inst/admission/assets/u...

それをテレビでやりたいんですか?まぁ置いときまして。

しかし今更、早稲田にいくメリットがないと思うのですが。。理工系の学部でしょうか。。
私も再受験組、そんでもって理転組です。

夢に向かって頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

当然可能です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます