プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
一昨日好きな人に告白して、昨日振られました。
昨日からご飯は食べれず、昨日は全然寝てません。
今日は朝から吐き気がして、部活が1日あったのですが、午前中部活を休んで、午後から部活に行きました。
元々精神状態も良くなかったのに、とうとう体にも出始めたって感じになりました。
振られた理由は高校が違うのと、話は面白いけど、話が合わないように感じたらしいからです。
好きな人は優しい人なんですが、友達から聞いたところ、私を振った後も私のことを心配したり、振ったことを悪いように思っていて、最後の最後まで優しい人でした。
あんなに優しい人はいないと思います。
なので余計ショックです。
正直ショックから立ち直れそうにないです。
早く失恋のショックから抜け出したいです。
失恋のショックから抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (9件)

人生は振り返ってる時間はない!


振られたからと言って部活をサボったり、悄気たりしていたらいつまで経ってもあなたの続きの人生は始まりませんよ。
さっさと前を向いて走れ!
振られた彼氏のことなんて忘れることが1番
    • good
    • 0

本当に優しい人なら、話が合わないだけで振ったりするでしょうか?



縁が無かったと思って忘れましょう。
引き摺って良いことはありません。
    • good
    • 0

そのうち忘れる

    • good
    • 0

悲しさや悔しさをバネに勉強と部活に打ち込み努力して、今より輝くあなたになって、告白した人に追いかけせさせる覚悟でがんばるのです!。



それしかありません。今後の人生にもいい影響間違いなし!。

あの時に失恋して努力したから、この大学に入れた、この会社に入れた、この人と出会えたとマイナスの出来事をきっかけに頑張るのが、生命力の強さだと思います。


あなたの告白の勇気はとても素晴らしいです!。告白する前よりも一歩成長しています!。

頑張れ!
    • good
    • 0

たくさん泣いて下さい!


すっきりします
    • good
    • 0

小説を読んだり、漫画を読んだりして一旦、現実逃避して見てはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ぐっすり眠るぷん

    • good
    • 0

今は辛いかもしれないけど、体を壊したりしたらそれで全ておしまい



友達と出かけたり、カラオケやテーマパークで楽しんで、部活に専念するのもよしだかし彼だけが全てじゃないと思うこと

これから色んな出会いや別れが待ってるから今そんな状態だとやっていけない
彼だけが男の人じゃないことに気づいて、見返すくらいに色々頑張ればいいと思う

そんなお互いの今の気持ちで付き合ってもうまくいかない
彼に同情され続けたらどんどん自分が惨めになるから頑張って見返してね
    • good
    • 0

他に楽しみを見つける。


趣味を作るとか。妄想漫画読むとか(笑)
男だったら、こっそりAV見るとか。女でもAVはアリかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!