プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月7月9日に生理が来て7月13日に終わりました。
それから、排卵日予定日3日前に仲良しをしました。
そして、妊娠したのか気になり、生理予定日2日目でドゥーテストで検査したところうっすら線がでました。
そのあと、クリアブルーでも試したところでませんでした。
これは陽性?蒸発線なのでしょうか

「先月7月9日に生理が来て7月13日に終わ」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは(^-^)


私この薄さで
妊娠してましたよ。
確実じゃないかな?
心配なら週またいで
何回かしたら
いいと思います
    • good
    • 0

次の生理予定日の一週間後に検査するのが基本です。


再度検査をおすすめします。
    • good
    • 1

陽性なら明日再検査をすれば今日より濃くなります。


判別できない線なら再検査をするだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!