プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが恋したシチュエーション&恋するタイミング?同じかもしれないけど教えて頂ければ嬉しいです。(歳上の方を好きになった時のことであれば尚嬉しいです)

A 回答 (2件)

若い頃女性上司に、優しく(ひいきに)してもらっていた感じがしていたのですが、ある日に、話の流れで「じゃあ僕の部屋に寿司を土産に持って来てよ(10歳以上歳上でしたが,タメ口でした)笑」と宴会に行くというのでふざけてリクエストしましたら、帰りがけ夜中、本当に持ってきました。

そのタイミングで意識しました。(寿司だったからです)、とかでは無いですよ。
人妻でしたし、部下に対してのサービスと思ってそのままでしたが、会社を辞めるときに、最後の日に好意を持っていたと言って去りましたよ。感謝を込めて。悪い気はしなかっただろうと自負しています。
*ちなみに、このくらい説明しないと解りづらいだろうと思ったので少し詳しく成りました。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

私の体験談です。

小学校の頃からずっと同じクラスで、その中でも特によく話す男子だったんです。小5まで外で一緒に遊んだり、話していたりしたのですが、小5の半ば?ぐらいにその男子がオデコを怪我をして3針くらい縫ったんです。原因は私と一緒に遊んでいて、足を滑らせてコンクリートの椅子に頭を強く強打したから。そこからあんまり話さなくなっていって、疎遠になっていって。その時に自覚しました。
ちょっと特殊ですが、今でもその男子に恋をしています。
    • 0