プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラクエ6でバシルーラを食らいメンバーがいなくなってしまいました。
この場合ルイーダの酒場にいるのでしょうか?
いるとすればルイーダの酒場って何処にあるのでしょうか?
知っている人がいれば教えてください。

A 回答 (3件)

ルイーダの酒場にいると思います。

ルイーダの酒場はサンマリーノ、ダーマ神殿、欲望の町にあったと思います。
    • good
    • 7

飛ばされる場所は、ルイーダの酒場で間違いなかったと思います。

それで、肝心のルイーダの酒場の場所ですが、少し調べたところ、上の世界では、ダーマ神殿と格闘場に、下の世界では、港町サンマリーノの中にあるようです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/6463/dq6/dq6 …
    • good
    • 21

ダーマ神殿に飛ばされるんじゃなかったかなぁ?


もうやってないから覚えてない。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!