プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉から大阪まで普通郵便で何日くらいで届きますか?
発送、8月5日

A 回答 (5件)

日本郵便


http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
参考にしてください。
    • good
    • 0

8月7日。

    • good
    • 0

午前、午後ともに配達日は翌々日になります。



http://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php

ただし、午後に郵便ポストに投函した場合、ポストの集荷が翌日になる事ももありますので、その場合は翌翌々日になる事もありますので、ご注意ください
    • good
    • 1

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
参考にしていただければありがたいです。
    • good
    • 0

早い時間ならば明日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!