忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

50代既婚男性の方、24歳女性から
『ただ私の気持ちを知ってほしい』という気持ち
(不倫したいとかいう気持ちは一切ないという意味)で
好意を寄せられたら、どう思いますか?

A 回答 (10件)

好意を寄せられたのですね。

男性は自分が好きであろうとなかろうと好意を寄せられるとうれしいようですね。
女は自分の好きな人からの好意ならうれしいですが、どうってことない人からの気持ちは別にありがたくはないです。
逆に迷惑ではないでしょうか。
24歳の女性が普通の感性の持ち主であることを願います。
ほかに大勢独身の候補者がいないのでしょうかね。ほかの言葉が出てこないです。
    • 0

最高!放尿気分‼

• 1

当方にも2周り程年の違う職場の女性(バツイチ)がいて、お互いに非常に気が合うことを公言して、仲良く飲んだり、遊んだりしている関係の女性がいます。

(今は会社の違ってしまっていますがすでに20年になります)
当方には家庭があるので、あくまでも非常に気が合う(家内より)関係です。

昔はお互い”あわよくば”的な雰囲気の時もあったように思いますが、今はお互いに年を重ねて本当に気の合う女友達です。
好意と愛情の境目がはっきりしなのが厄介でもあり、これがワクワク感の源でもありです。

節度を守って、有効なお付き合いを目指してください。
    • 0

そうですか、、やはり、、勝手に片思いでいいのですけどね。

素敵だな、、憧れだな、、って
ただ 好きって伝えるだけも、、
ダメですか、、?感情移入、、
わかります。
    • 0

嬉しいです。

当然です。
    • 0

嬉しいけれど、すごく戸惑って、人によっては舞い上がる人もいるかも。

自分はそう思っていなくても、トラブルを招く事が有るので、あからさまなのはやめた方が良いと思います。
    • 0

不倫の全てが悪いわけではありません。

世の中に不倫しない男なんてほぼいないと思って下さい。
    • 0

半年程同じ気持ちが続いたらもう一回考えてみる。

• 1

悪い気はしませんが「知ったからなんだというの?」ってのはありますね。

それならむしろ不倫の誘惑の方がうれしいでしょう。応じるかどうかは別として。
    • 0

外野からですが、告白はやめた方がいいように思います。

家庭が大事なら断るのに神経をすり減らすでしょうし、逆にはっちゃけられたらこの先修羅場が待っています。
どちらに転んでも不幸な結果にしかなりません。
あなたに「奥さんと離婚して私とつきあって下さい」と言えるの覚悟がないなら、お勧めしません。
    • 0