プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の実家に後輩カップルが遊びにきていました。3人でDVD見たりしていたそうです。でも遊びにきていた事は隠されて後から知りました。隠されていた事といくら友達の彼女でも女なのですごく嫌で
す。彼氏もだし後輩カップルも彼女の私に対して何も思わなかったのがありえないです。後輩カップルがキモすぎて無理です。彼氏彼女の立場だったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 後輩カップルは最近付き合ったばかりです。1ヶ月そこらです。私達のが先に付き合っています。2年です。

      補足日時:2017/08/07 23:51
  • 私には内緒ねってラインのやりとりしてました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/08 00:17

A 回答 (4件)

あなたは誰がいちばん悪いと思っていますか?


ここの質問で、義母が義妹がと悪口三昧の人がいますが、いちばん問題なのは夫や彼です。
そう、自分が選んだ人ですよ。

あなたの彼は、友人の彼女とはいえ他の女を家に入れる人なのです。
彼女と遊ぶ約束しているのに、勝手に他の人と遊んでいるのです。
それを言うこともなしにです。
先に言ったらあなたが文句を言うからでしょう。

二人が付き合っている期間はあなた方より短いでしょうが、友人君との付き合いはあなたより長いでしょうし、楽しいのでしょうね。

彼はあなたのこと彼女としてどうでもいいって、思っているのでは?
具体的に他の女はいないでしょうけど、つまらないのでしょう。
    • good
    • 0

多分、主さんがカップルの彼女であっても女性が家に来ることなんて許せない!というタイプだと言うことを彼氏さんは把握していたのではないかと思います。


なので後輩カップルが来ることになり、「彼女には秘密ね」と言ったのではないでしょうか?
後輩カップルの彼女さんも、彼氏さんの家に主さんと主さんの彼氏が「秘密ね」と言って家に来ていても文句一つないなら別ですが、そんな感じで秘密にされて彼氏の家に上がりこまれたら嫌ですよね。
後輩カップルも、彼氏さんも配慮が足りなかったんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

マジか!では、なぜ内緒にするのかそこから問い詰めましょう。


本当に3人でなんかしてたのかな…
    • good
    • 0

隠してたのではなく言う必要が無かったからだと思いますよ?


カップルなら別にいいじゃないですか?女友達なら問題ですが。
3人でエッチしてたとかじゃないなら気にしなくて良しですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!