アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ホルモンについて。
現在高校生二年生の男子です。
自分は今年の2月中旬から抗男性ホルモン(アンドロキュアージェネリック)を服用し始め、8月に入ってからはアンドロをやめ、女性ホルモン剤ダイアンとオエストロジェルの服用を開始しています... が、正確に言うとオエストロは服用していません。
... なぜなら不安だからです。
抗男性ホルを自己の判断で使用するのは勿論大変危険ですが、女性ホルモンはそれ以上に危険な行為だからです。(勿論抗男ホルもですが... )
2月からの抗男ホルを使っているときは本当に気持ちが楽になりました。「やっとこの気持ち悪い男らしさをなくせるんだ!!」と。(因みに自己の性別に嫌悪感を覚え始めたのは高1中程かそれより少し前から)しかし、実際女性ホルモン剤を使うとなると「長期間服用すればホル剤なしではいきていけない」「本当に自分は女になりたいのか」「女にならないとしても、女の容姿の男で受け入れられるのか。そもそも自分はそうなりたいのか」と考え、これから服用を続けるのか迷ってしまうので。
 迷うぐらいなら止めろ!!!!
当然の意見です。でも自分はホルを止めてしまって完全な男として生きるのは想像だけでも死ぬより辛いです。そんな自分が、可哀想です。でもホルを使用する人生も本当に本当に本当に不安なんです。行き先が全く見えないから。
 なぜこんなことをわざわざここで聞いているかと言うと急いでるからです。
現実、二十歳を越えてからホルを使用したって大半はキモい容姿になって人生詰むだけです。そして自分はホルに適用する才能?が無いのも自覚してます。なのでやるなら今からしかないんです。
一応自分はホルをしたとして綺麗になる自信はあります。中学のキモオタみたいな時に比べれば当時の同級生は多分誰かわからないほどマッサージやらトレーニングやらで綺麗になったと思います。そしてホルを続けるならばこれからもそれを全力でするからです。
文章長くなりすぎました......
質問ですが、自分が今したほうがいいことや、これに対する何か解決策のようなものを教えて下さい。

初投稿なので色々不快な点あると思います。ごめんなさい。

・誹謗中傷邪魔です。
 あと、生殖器や妊娠のことに関しては男性器などそんなもの使いたいと思っておりません。

A 回答 (3件)

こんなの、自分らしく無い!止めよう!と思うか、これが本来の姿かも、心地良い、と思うかがはっきり自分で分かって迷いが無くなるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考にします。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/08 10:00

一回、これ以上は出来ない‼︎


と思うところまで
綺麗になってみてはどうでしょうか?

もちろん、そんな簡単なことではないとは思いますが
そうすることによって自信がつくのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 09:13

あなたは一旦めちゃくちゃ綺麗になってみる必要があるわね。

それでいいのよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
なぜ、綺麗になってみる必要があるのでしょうか?

お礼日時:2017/08/08 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!