プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。女子中学生です。
私には三つ年上の彼氏がいます
彼とは4年生の頃に会いました
私はまだその時好きではなかったんですが
今年の四月くらいに好きになりました
彼は頭が良く運動神経がよくいい高校に行ってます
彼にあったのは一つのことから始まりました
私は親友とディズニーランドに行く予定の時その親友のお姉ちゃんの彼氏さんも来ることになったのです。その彼は私が今付き合っている彼氏なんです
私は今年の四月の前半にダメ元で彼に告白しました
そしたら答えはOKでした
親友のお姉ちゃんはいいの?と聞くと色々あってねっと言われました
その色々を私は聞きました彼の彼女さんは最初初めて彼とあった時一目惚れをしいっぱいアプローチをかけていたそうですそれで親友のお姉ちゃんは彼に告白したのですもちろんOKでした彼も好きだったので
でも1年くらいが経ち親友のお姉ちゃんは違う子と隠れて付き合っていることがわかって彼は冷めていました親友のお姉ちゃんは彼に付き合っていることはバレていないと思っています。私は今年八月にディズニーランドとシー両方行くのですがその全日前に親友のお姉ちゃんが彼の家に泊まりに行くのです私は嫌です。彼も嫌だけど仕方が無いと言っていました彼と親友のお姉ちゃんは親と友達にはまだ付き合っているという設定になっています。私はどうしてもそれが嫌です。私は彼と付き合い今日で四ヶ月目に入ります
二ヶ月目に入り私は親友のお姉ちゃんと別れないの?と聞きましたそしたら彼は別れると親とか友達がうるさいからと言われました
私は正直辛いです。ディズニーの時も一緒に居れなくて親友のお姉ちゃんと彼は一緒にいなければならないのです手も繋いだりしています。ホテルでは一緒のベットで寝ています。何から何まで一緒です。
でも、私は彼が好きなのでずっと耐えています。
二ヶ月目になっても彼は親友のお姉ちゃんと電話をしたりLINEをしたりしていました
私は今すごく辛いです耐えることがすごく辛いです
でも結婚の話や泊まりも私はしています。
泊まっている時彼は私だけを見てくれます
最近は親友のお姉ちゃんとなにもないのですが少し
この先どうなるのか辛くなりすぎて狂いそうになります。

これは私が好きだからいけないのでしょうか。
それとももう諦めた方がいいのでしょうか。
回答お待ちしております。
長くてごちゃごちゃですいません。

A 回答 (2件)

無理無理、一人の女を満足させてあげられないのに二人相手できるわけないじゃん。

君の彼氏調子乗ってるよ、付き合うってただの口約束だけど、それをあやふやにする人間なんてろくな人いないから、あなたともそんなに長く行かないでしょう。
あと文の区切りもうちょっとわかりやすい方がいいと思います^^*
参考までに
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね(´^д^`)ワロタ
はい!次からわかりやすく文の区切りします!!ありがとうございました!

あなたはまだ中学生なのに、こんなドロドロ恋愛をしているんだね。

なんか、かわいそうに思います。

彼も高校生なんだよね。私からみたら、子どものくせに何をやっているんだ、って感じ。

勉強や部活も頑張ってね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりドロドロですよね笑笑
私はやれる限りのことは彼にやりました。なので後は彼次第です。
勉強と部活がんばります!