プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最悪です…
夏休みまえのことです。
そうじのときだったんですが、
わたしの掃除場所はトイレでした。
その隣の男子トイレには、好きな人が掃除していました。
男子トイレの人数が多かったので、
男子が1人、女子トイレに来ることになりました。
その1人が、好きな人で、
来るなんてこと全くしりませんでした。
そうじがはじまって、我慢ができなくなったので、トイレで用をたしていたら、
扉をあく音がして、もう1人の女子が来たんだ。と思ったのですが、
用をたしてから外に出たらそこには好きな人が…チ───(´-ω-`)───ン
もう死にたくなりましたw
思い出す度に恥ずかしいです。
今では彼氏ですが、
なにか、お言葉ください…

A 回答 (4件)

片思いの彼に対する絶望的な出来事かと思いきや、「今では彼氏」とのこと。



すみません、のろけ話にしか伝わってきません。
    • good
    • 2

チ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ン



彼氏ならいいじゃん別に(笑)
    • good
    • 0

最悪〰な転回だったけど、彼ゲット出来て良かったね♪

    • good
    • 0

彼氏さんなんですね(^^)


あのときこうで恥ずかしかった〜と笑い話にしましょう!
わたし達はよくやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!