アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は日本漫画を好きな韓国人です
また、質問する事になりましたね
この漢字がどんな漢字か分かりません
手伝ってください..
写真にある漢字を答弁に書いてください

また、質問することになるかもしれないからskypeなどで私が写真を送ってくれたら日本語で書いてくれる方がいるなら
skypeなどのハンドルネームを残してくださればありがたいです。

「この漢字を分かりません...」の質問画像

A 回答 (1件)

「おい女子


 気をつかえ」

(おいじょし
 きをつかえ)


>skypeなどのハンドルネームを残してくださればありがたいです

このサイトでは、個人どうしで直接連絡を取ることが禁止されています。
教えてくれる人は他のところで探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ 分かりました 教えてくれて ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!