アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の私が好きな男性に「俺に彼女ができなかったら責任とってよ」と言われました。
責任とはなんの責任だと思いますか?

A 回答 (8件)

遠回しに告白されてるんだろ。

男性が、おまえの事が好きだから、他に彼女が作れないという意味じゃないのか。確認する為に、食事に誘ってみろ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

頑張って食事にも誘ってみたいと思います。

お礼日時:2017/08/08 18:15

つまりshiroro0309さんに結婚してだと思いますね。


 
 遠まわしのプロポーズですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そんないきなりプロポーズしますかね(笑)

お礼日時:2017/08/08 18:08

そんな意味不明な事を口走る人とは、付き合っちゃダメって意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなんですかね。
優しいところもあるので嫌いになれないんですよ。

お礼日時:2017/08/08 18:09

メシでも奢れってことじゃないですか?(* ̄- ̄)笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯でも奢って償えってことですかね(笑)

お礼日時:2017/08/08 18:10

変なプロポーズですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

よくこういう曖昧なことを言われるのでよく分からないんですよ。

お礼日時:2017/08/08 18:12

遠まわしの告白じゃないの?!



私なら、好きだったら  今すぐ責任取りましょうか?って言ってしまいそう(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

告白ですかね。
私もストレートな性格なので、言ってしまいたいですけど、毎日顔を合わせるので気まづくなったら困るなと思って言えないです

お礼日時:2017/08/08 18:14

う〜ん。

。 切腹?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大喜利ではないので(笑)

お礼日時:2017/08/08 18:14

付き合うってことでは?!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね。
遠まわしに言われてもこっちはよく分からないんですけどね(苦笑)

お礼日時:2017/08/08 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!